サーバーメンテナンス作業に伴う一時運用停止のお知らせ
下記の日時におきまして、サーバーメンテナンス作業がございましたが、滞りなく終了させていただくことができました。
皆様のご協力、ありがとうございました。
平成29年10月23日
会員 各位
J-StarNet(ジェイスターネット)
J-StarNetサポートセンターです。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、下記の日時におきまして、サーバーメンテナンス作業を行わせて頂きます。
これに伴い、作業時間内におきまして、サービスが一時的に利用できなくなります。
会員の皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を承りますようよろしくお願い申し上げます。
【工 事】 |
サーバー機器の更新保守および点検(メンテナンス作業) |
【日 時】 |
平成29年11月 7日(火) 午前1時~午前6時 |
【影 響】 |
サービスが一時的に利用できなくなります。 |
【内 容】 |
J-StarNet内サーバーメンテナンス作業 ※ 利用できなくなるサービスは次の通りです。 ・メールの送受信 ・メーリングリストの送受信 ・会員様所有のホームページ閲覧およびFTP転送 |
【メンテナンス作業終了後のメール受信について】 |
※ メンテナンス作業終了後に、一部のメールが重複して受信される場合があります。 ※ J-StarNetのサーバーメール保存容量(基本20MB)を超えた場合、古いメール(未読メールを含む)から自動的に削除されます。 従いまして、お使いのメールソフトの設定で「サーバーに残す」設定を行っている場合や、メール受信を行っていない場合は、古いメールから自動的に削除される場合があります。 「サーバーから削除する」設定に変更して頂くか、定期的にメール受信を行う様にお願い致します。 |