blank.png

上位回線側による通信回線障害がございましたが、現在、復旧し、正常通りのインターネット接続となっております。
会員の皆様にはご迷惑ご不便ををおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

上位回線側による通信回線障害について



平成30年12月17日


 会員 各位

J-StarNet(ジェイスターネット)



J-StarNetサポートセンターです。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

12月14日早朝に行われました上位回線側によるメンテナンス工事後に、フレッツ光サービスをご利用の一部の会員様において、インターネット接続の不具合が発生いたしました。
現在は復旧し、正常通りの接続となっております。

会員の皆様には、ご迷惑ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、よろしくお願いいたします。



【障害日時】
平成30年12月14日(金) 午前6時~午後5時30分
【障害内容】
インターネット接続が不安定になったり、インターネット接続ができない状態になりました。
【影  響】
影響のあったインターネット接続は次の通りです。
 ・フレッツ光 全ての接続タイプ

 ※ フレッツ光以外で接続されている会員様に影響はありませんでした。






blank.png

HOME > メンテナンス情報 > 上位回線側による通信回線障害について